Uttoriとは

美しいものを見ると、うっとりとして自然と笑顔になります。

そんな「美」ができるだけたくさんの人の元に渡って、笑顔の連鎖を作りたい。

そんな想いから私達Uttoriは活動を始めました。

元々は、フラワードネーション(結婚式などで使用したお花たちを、老人ホームや病院に届ける活動)からスタートしたUttori。

物が溢れる現代では、生き方も美の定義も様々。

そんな中で私たちがより多くの人に届けたい世界観は、

エコに シンプルに 物に依存しすぎない生活

大切な人との時間や、新しい世界を見に行く経験、それが、人生において大切なことなのではと思います。

それでも美の形は人それぞれ。

どんな形であっても、幸せな暮らしを彩る美について一緒に考えて、シェアしていきましょう。

たくさん人と気軽に繋がり、情報を共有し合える今の時代ですから。

Uttori「うっとり

うっとり”UTTORI”とは日本特有の擬音語で、美しいものに魅了されることを意味しています。
私達UTTORIは美しいものでより多くの人を笑顔にするために創られました。

一輪の花にはたくさんの人を笑顔にするパワーがあります。
人から人へ、その花が手渡されれば、笑顔の連鎖が起こります。

ちょっとしたことで誰かを笑顔にできるって、とても素敵ですよね?

Uttori (Japanese Onomatopoeia)
= be charmed / be enchanted / be entranced

フラワードネーションについて

もっと素敵な日にしませんか?

ご結婚おめでとうございます

素敵な晴れの日をそっと見守ってくれたお花たちを
私達Team Uttoriに寄付してくださることを楽しみにしています

結婚式場のみなさんを幸せにしてくれたお花たち

そのお花たちがより多くの人たちを笑顔にしてあげられる可能性はたくさんあります

みなさまからお問い合わせ頂けるのをとても楽しみにしています

Contact